青島神社(観光その2)

宮崎の方に、自慢の場所を答えてもらうと必ず出てくるのが「海」という答えです。
澄んだ青色をした海を見ていると、とても心が癒されます。

そんな海に囲まれた青島神社。
僕が行った時期はまだまだ寒い時期で、風もきつい時だったのであまりゆっくりとは見られませんでしたが、なかなかいい雰囲気の場所でした。

青島神社前の海岸
鬼の洗濯板とも呼ばれている、ごつごつとした岩が大量に海岸線に並んでいました。

鬼の洗濯板
鳥居が1つだけぽつんと立っています。
観光客がいなければ、きっと侘しい雰囲気を醸し出していたことでしょう。

青島神社の鳥居
まだ年が明けて日も経ってなかったので、観光客で賑わっていました。

青島神社

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青島神社(観光その2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/1780

コメントする

Advertizement

このブログ記事について

このページは、tetsuが2009年1月17日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎県庁(観光その1)」です。

次のブログ記事は「サンメッセ日南(観光その3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0

最近のコメント

カウンタ

リンク