噂ばかり

最近、自分の噂をよく聞きます。
しかも決まって「○○と最近仲いいけどどうなん?」とか、
「××とどっか行ったらしいやん?」みたいな、そんな話ばっかり。
もう、一体全体なんでそんな噂ばっかり飛び交ってるんよ!!

なんか噂がもし全部本当だったら、どれだけ自分って遊び人やねん!って
ツッコミをいれたくなります。実際はそんななんもないんですよ~。
(…と、見られてるかどうかも分からないこのブログで愚痴ってみる。)

まあ確かにもう12月なんで、リアルにそんな話があったらうれしいですよ。
でも、なかなかうまい話は転がってないわけで…。
研究やら研修やらで精一杯。こんなんでよければ誘ってやってくださいΨ(`∀´)Ψ

明日から再び東京某所にて研修です。
今度は先週のようには苦戦しないとは思ってますが、油断は禁物…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 噂ばかり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントする

Advertizement

このブログ記事について

このページは、tetsuが2007年12月10日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書籍「求めない」」です。

次のブログ記事は「満員電車を回避する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0

最近のコメント

カウンタ

リンク