大学から望む風景―100万ドルの夜景

少し前の話なんですが、ちょっと夜景を眺めてみようと外を見てみたら
かなり素晴らしい街の光を見ることができました。
普段、学館などから眺める風景とは少し違っていて、視界をさえぎる
建物がないだけにとても広大に見えます。
こういった夜景を望みながら、お酒を嗜みつつ語らえたら相当いいだろうなと
思うのですが、場所が場所なだけにそれは難しそうです。
でも、いつかは…きっと。。。

大学からの夜景

などと、感傷に浸りつつ、家でお酒を飲むことが多くなったな~と思う今日この頃。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学から望む風景―100万ドルの夜景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/1435

コメントする

Advertizement

このブログ記事について

このページは、tetsuが2007年11月20日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長丁場の終了」です。

次のブログ記事は「無味乾燥―失われる感情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0

最近のコメント

カウンタ

リンク