今日から研究室にもB4生が配属になります。知り合いの人は違う研究室に配属になった感じで、みんな初対面でした。正しくはオープンラボもあるので初対面ではないのかもしれないですが。
そんなわけで、ミーティングをした後はユーザアカウントをひたすら作成するという作業に追われていました。まさかこれだけで1日つぶれるとは思ってもいなかったけど、これで当分はまた普段の生活に戻れます。研究の方向性も決まったし、当分はわき見をせずにコンピュータに向かう日が続きそうです。
配属になったメンバーの全体的な印象は「おとなしそう」という言葉がぴったりです。真面目でゆっくりした雰囲気の持ち主が多いように思いました。でも、そんな印象もきっと時間を経るにつれて変わっていくんじゃないかな。
ちなみに去年の印象はこんな感じ。
[blog] 新B4配属(2006/4/17)
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新B4の配属
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/1189

コメントする