夢の中で

すでに昨日の話ですが、夢の中の内容を覚えてたんでメモっときます。

昨日はあまりに疲れたんで、お風呂のなかでうつらうつらしてたんです。僕はお風呂に入ってるのがかなり大好きなんで、ついつい寝てしまうことも。けっこう考え事をしてたりすると30分くらいはずっと入っていられます。

でも、講義とかでも疲れすぎてたりすると勢いあまって机に「ゴンッ」ってやってしまうことってありませんか?そんな感じでお風呂の中で「ゴンッ」ってやってしまったんです!しかも頭じゃなくて口で。気がついたら上の歯が2本折れててめっちゃびっくり!うわ〜、こんなんでは外出られへんわ〜、めっちゃお金かかるんだろうな〜、歯医者行ったついでに親知らずとか抜かれたらどうしよ〜、とかかなりパニック状態!折れた歯をくっつけようとか、無駄な努力もしてました。

でも、目が覚めたらふとんの中で、歯もちゃんとついてました^^ 歯がなくなった感覚があまりにリアルなんで、夢の中のことが現実になったらどうしよ、って思ったんですが、夢の中だけでよかったです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢の中で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

Advertizement

このブログ記事について

このページは、tetsuが2006年1月29日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学のホームページ」です。

次のブログ記事は「eclipse3.1.xで eclipse本体のアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0

最近のコメント

カウンタ

リンク