ナガシマリゾート

昨日は、急遽ナガシマスリゾートに行ってきました。車で日帰り。しかも三重県!日帰りはけっこう挑戦だと思いました。

[web] ナガシマリゾート

その前の日に連絡を受けたこともあって、他の予定の調整に手間取ったりしましたが、なんとかOK。出発が7時でものすごく早かったため、そのままほぼ徹夜状態で当日を迎えました。でも、寝不足で泳ぐのは本当は危険らしいですね。このツケはもう少し後で払うことに。

出発してから3時間半後に到着。前半はプールで、後半スパーランドでジェットコースターに乗ることに。その日は台風の影響で雨が降るとか言われてましたが、ほとんど降らなかったのは幸いでした。かなりたくさんのウォータースライダーがあって、すごい楽しかったです。もう少し晴れてて、使い捨てコンタクトを持っていってたらなお良かったかも。

後半のスパーランドはしんどかった!寝不足で体力がないのに、さらにプールで使ってしまって、知らない間にやばい状態になってたのか、回転系の乗り物で酔うわ酔うわ。船みたいなめっちゃ揺れる乗り物に2回乗っただけで気分は最悪。もう無理。動いただけで倒れそう。そんな中、女性の皆さんは元気ですね~。いろんな乗り物に乗ってめっちゃ楽しそうでした。

今回の教訓。体調管理は重要。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナガシマリゾート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

Advertizement

このブログ記事について

このページは、tetsuが2005年8月23日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みなんだよね?」です。

次のブログ記事は「対抗するのが面倒なんで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.0

最近のコメント

カウンタ

リンク