今日かてきょの後、Book1stに寄ったらなぜかブルドッグがすわってました。普通本屋さんに犬がいるなんて思わなかったので、ちょっとびっくり。
それにしても、ブルドッグはかわいいですね~。目がかなり大きくて、ものおじしないとことか。ちょっとだけ触らせてもらったんですが、じっとしててくれてかなり癒されました。できればもう少しなでていたかったなぁ。
なんで犬ってあんな純粋そうな目をしてるんでしょうか。ものすごく透き通っていて、どこまでも深い。そんな気がします。
(7/29 追記)
さっき「犬」でこのブログを検索してみたら、えらいたくさん引っかかりました。
しかも犬ってキーワード含まれてないし・・・。
これってバグなんですか?
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブルドッグかわいすぎ
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://trialpc.net/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする